sommmers’

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。基本推し俳優のドラマから攻めてます。(【❤️】←自分史上好きな作品!)出来るだけネタバレしないよう心がけてます..

【パク・ソジュンさん主演】みんないい人!「彼女はキレイだった」(感想)

⭐️彼女はキレイだった

原題:그녀는 예뻤다

英題:She Was Pretty

2015年

主演:パク・ソジュン氏 × ファン・ジョンウム

まず日本リメイク版から突入。おもしろくて調べたところ、原作の韓国版に沼入り。

 

悪い人がいなくて、最後まで心穏やかに見れる。起こり得そうなストーリー立てで、主人公と親友のどちらの気持ちにも共感できる。遠距離恋愛のとこ、ビデオ通話越しに一緒にご飯食べるのいいなと思った。ラスト10分、メインキャラ二人が可愛いすぎて至極のほくほく感!

 

後々「キルミーヒールミー」を見て、本作と共通点が多いなと。両方2015年の作品だし、パク・ソジュン氏とファン・ジョンウム氏が双子役の主要キャラで共演してるし、覆面作家が出てくるし。キャストが被ってても、二人とも本作はまた違ったキャラで魅せてくれる。やっぱり俳優さんてすごい!

ドロドロの「キルミーヒールミー」に比べて、「彼女はキレイだった」は安らかな心持ちで観れる。「彼女はキレイだった」ラスト10分、「キルミーヒールミー」の双子のデジャブ!笑

 

 

⌚️パク・ソジュン氏演じるチ・ソンジュン

付き合いだしてからの連発「キョォ❤︎」、その言葉あなたにお返しします‼️吹き出してからずっとへらへらしてるの、ほんとキョォ❤️ 

責任感が強くて仕事ができるけど、傲慢ぽいところもギャップ!

👉今回のソジュニの髪型、リーゼントもどきかと。それでもかっこよく見えてしまう、パク・ソジュンさんの才能!

本作、彼のくしゃっとした笑顔も多めだから、ファンには嬉しい作品☺️ 仕事外の前髪を下ろした姿(前髪ちょっと長め)は神様にありがとうと言いたい🙏💕

 

🚶‍♀️ファン・ジョンウム氏演じるキム・ヘジン

「よし出発!」(お、かしょだー)!」の言い方、可愛い!パーマ姿や美人なストレートヘアや素朴な可愛さや、いろいろな表情で楽しませてくれた。

 

💡コ・ジュニ氏演じるの親友ミン・ハリ

美人!罪悪感に耐えかねて体調くずすし、努力家だし、いい人だ。親友って素敵✨

 

📚 チェ・シウォン氏演じるキム・シニョク

意外と潔くて振られた相手の気遣い方もさっぱりしてて、どこまでもいい奴。

 

 

—私とキャストの出会い&一言—-

●パク・ソジュン氏

「キム秘書はいったいなぜ?」でファンになりました。本作、「サム、マイウェイ」「花郎」「梨泰院クラス」「キルミーヒールミー」「青春の記憶」『パラサイト』拝見しました!『ミッドナイトランナー』も観ます♬

●ファン・ジョンウム

今作で初めてお会いしました。「キルミーヒールミー」も良かったです!

●チェ・シウォン氏(SUPER JUNIOR)

初めてお会いしました。

●編集長:ファン・ソクチョン氏

本作の後、「トッケビ」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を拝見しました。

 

 以上、

감사합니다🙏✨