Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

【BTS】American Music Awards 2021 (Interview)感想💜 ※動画あり

2021.11.21 (日本時間22日)

American Music Awards にて3冠!!

- Artist of The Year 

- Favorite Pop Duo or Group 

- Favorite Pop Song (“Butter”)

おめでとうございます💜💜💜💜💜💜💜

発表日を忘れており、”恋慕”を視聴していました、ごめんなさい🙇‍♀️

 

⭐️interview 感想

(出典:YouTube /abc)

ナムさん👉マイク握って真っ直ぐ前を向いている時、目線に殺されるかと!!オーラ全開、魅力と迫力にさらに磨きがかかってる!

 

ジンさん👉コメントは無くともきちんと感オールバックで存在感大❤️

弟たちの肩をさすったり、ずっと発表者を見守って頷いてあげたり、優しくてずっと微笑んでいるヒョンを見て感動泣き😭💜 最後のグクさんの絡み、笑った!!

 

シュガさん👉こんなにオールバックの似合う人、おる!?💕ビジュアルの完成度!!!

発表された瞬間の笑顔はもちろん、コメントを聞いてる時の微笑みも癒された。グクさん発表中の表情にもグッ🥲ほんで韓国語で挨拶、素敵でした!7人みんな揃った姿を見れて嬉しかったです😭

 

ホビさん👉 みんな涙ぐんでたんだけど、特にホビさんの表情にグッ。。😭希望と闇、いろんな表情を見せていただきました💕

 

ジミンさん👉コメントはなくとも穏やかな笑顔をありがとうございます🙏✨グクさんやホビさんを気遣ってるあたりも素敵でした💕

 

テテさん👉手を口に抑えて感情を堪えてるところにウルっ😢グクさんをフォロー(!?)する形でのマイク入り!斜めに構えるとこや話し方がもはや手練れ✨かっこよすぎてこちらもキャーキャー言うてた😂

 

グクさん👉英語力がぐんぐん伸びてる!めっちゃ努力してるんだろうなぁ😭💕終始可愛いの独占販売だったし、„focus on…“の後のジンさんとの絡み、最高でした❣️ 

 

Butter

My Universe (feat.Coldplay)

ウキウキ気分で見させていただきました💜

 

これからも応援してます!!!💜