Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

”パク・シネさんとお幸せに❤️” ⇨チェ・テジュンさん主演「だから俺はアンチと結婚した」(感想)

⭐️だから俺はアンチと結婚した

原題:그래서 나는 안티팬과 결혼했다

英題:So I Married the Anti-fan

2021年

主演:チェ・テジュン氏 × チェ・スヨン

展開もなんとなくわかるから、作業しながらでもさら〜っと見れた。

アイドルとアンチファンの偽装結婚のバラエティー番組が実際にあれば見てみたい。

沖縄ロケのところ、スヨンさんの日本語が聞きたかったなぁ♬

やたらぶちこまれるドロドロシーンは好きじゃなくて飛ばしちゃった😅

 

🎤チェ・テジュンさん演じるフジュン

アイドルも大変やね。イメージ重視で、経歴偽装してしまう気持ちもわかる。始めこそ意地悪なことも言ってたけど、根は素直で性格もよくて対応も大人で好感度◎

 

📷チェ・スヨンさん演じるイ・グニョン

さっぱりしてて親近感が持てる。「足が綺麗すぎる!」って言われるの、ほんとそれ!😍

 

🎤ファン・チャンソンさん演じるジェジュン

ごめんなさい、飛ばしました💦執着しすぎてドロドロしてる人。

 

🎀ハン・ジアンさん演じるオ・イニョン

可愛らしかった。役的にあまり好きになれず…

 

 

---キャストと私の出会い・一言---

●チェ・テジュンさん

「怪しいパートナー」気になってます♬ 

パク・シネさんと公開恋愛してたんですね!

ご結婚おめでとうございます❤︎

チェ・スヨンさん(少女時代)

「Move To Heaven」ぼちぼち視聴中です。何より彼氏さんがチョン・ギョンホさんてことに今更驚き!!「刑務所のルールブック」見てます♬笑

ファン・チャンソンさん(2PM)

「キム秘書は一体なぜ」面白かったです。

 

以上、

감사합니다🙏✨