Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

ヒョンビンさんの二役を思う存分堪能!「ジキルとハイドに恋した私」(感想)

⭐️ジキルとハイドに恋した私

原題:하이드 지킬, 나

英題:Hyde Jekyll, Me

主演:ヒョンビン氏 × ハン・ジミン

我が推しのヒョンビンさん39回目のお誕生日を記念し、視聴。

 

多重人格者の話。

冷酷で非道な主人格と、その罪悪感が原因で生まれた穏やかで人助けをする第二の人格。2人とも同じヒョンビンさんなのに、雰囲気が全然違って、同一人物なのに違って見えた!

残念ながら、サーカス団の団長であるヒロイン(ハナ)がビルの間を綱渡りで渡るという無理矢理感ある設定に私の視聴意欲がガクンと冷め、催眠術師の医者の思い込みの激しさに更に冷め、結局麗しき二役ヒョンビンさんのみ堪能!

 

「シークレットガーデン」の女性役の後は多重人格だなんて!素晴らしい演技力!

ヒョンビンさんがこの世に一人いらっしゃるだけでも幸福の極みなのに、(多重人格であれ)二人もいたら天にも昇れます🙏✨

優しい方のヒョンビンさん(役名: ロビン)がヒロインを「ハナッシ」って呼ぶのが羨ましすぎて、私のことも「ナツッシ」って呼んでほしい!

不思議だったのは、そもそも毎日同じ時間に人格の入れ替えができるものなのか。わからぬ…

 

—私とキャストの出会い・一言—

ヒョンビン

私の名前はキム・サムスン「シークレット・ガーデン」「愛の不時着」も拝見しました!大好きです、応援しています❤️

ハン・ジミンさん

「知ってるワイフ」「ある春の夜に」「屋根裏部屋のプリンス」気になってます!

●ソジュンさん

 初めてお会いしました。

●ヘリさん

 「恋のスケッチ -応答せよ1988-」最高に可愛かったです❣️

 

以上、

감사합니다🙏✨