Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

🙇‍♀️視聴リタイア・・・「ある春の夜に」

⭐️ある春の夜に

原題:봄밤

英題:One Spring Night

2019年

主演:チョン・ヘイン氏×ハン・ジミン

 

チョン・ヘインさんが見たくて視聴開始❤︎なのに…

(5話)にして視聴諦めモード・・・

(2話)時点で既にヒロイン(ジョンイン)に同意できない。

自分に好意を持てくれた男性を振った上で「お友達になりましょう?」

男性からは友人にはなれないと一度拒否されたのに、自分には恋人がいるのに、なぜそれでも友達になろうと提案できるのか。

私の人生は私のものだから口出しするなと言う割に、妹の友人関係には文句を言う。自分勝手じゃ無い?笑

(2話)「交際期間が長くても結婚の理由にならない。だからと言って今までと関係は変わらない。」

「結婚が目的ならそんなに長く付き合ってない。」

結局彼氏に何を求めているの?彼氏も彼氏で見ていてイライラ。

 

チョン・ヘインさんが可愛いのでいつかリベンジしようかな。。

あと「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」と雰囲気が似てると思ったら、脚本と監督が同じだった。キャストも被っている人がちらほら。

 

チョン・ヘインさん演じるジホ

シングルファザーで、息子を育てる必死な姿に胸を打たれる。

👉童顔だからなんとなく可愛らしか思えるんだけど、バスケシーンから伝わるガタイのよさ。筋肉と脂質がバランス良くて、後ろ姿が広くて…好きな体型です〜💕

 

ハン・ジミンさん演じるジョンイン

ギソクと4年交際中。ジホに惹かれるもギソクと別れることもできずにいる。

 

-キャストと私の出会い・一言-

●チョン・ヘインさん

大好きです〜💕「トッケビ」テヒオッパで一目惚れし、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でキュン死にしかけました🤤「応答せよ1988」特別出演されてましたね!「刑務所のルールブック」ユ大尉も素晴らしかったです❣️「D.P.」ぼちぼち視聴中です。『ユ・ヨルの音楽アルバム』見たいです。

ハン・ジミンさん

「ジキルとハイドに恋した私」拝見しました。「知ってるワイフ」「屋根裏部屋のプリンス」気になってます!

●ジョンインの彼氏(ギソク)役:キム・ジュンハンさん

「刑務所のルールブック」ハニャンの恋人でしたね❤︎

●ギソクの父役:キム・チャンワンさん

コーヒープリンス1号店」「花郎」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」どれも存在感があって忘れられませんでした。「応答せよ1988」のOST,ノスタルジックで好きです♬

 

以上、
감사합니다 🙏✨