Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

「真心が届く」(死神さんとサニー氏のツーショットが見れて私は嬉しいよ😭)

⭐️真心が届く

原題:진심이닿다

英題:Touch Your Heart

2019年

主演:イ・ドンウク氏 × ユ・インナ氏

死神さんとサニー氏コンビ❣️

ご飯作りながらでもサクッとみれる♬仕事に邁進するラブコメ系かと思ったら、家族との関係修復やサスペンス要素もがっつりあって見応え十分!

 

🎀ユ・インナさん演じるオ・ユンソ

相変わらず綺麗だ〜✨クールだったサニーイェヨも、「シークレットガーデン」の親友の可愛いとはまた違う、美しいのに可愛い女優役!初めは何にもできない世間知らずな女性だったけど、社会経験で自己成長していく店も素敵💕ピンクのハート♥️ふせん、可愛過ぎる。

 

🎩イ・ドンウク氏演じるクォン・ジョンロク

こんなイケメン弁護士、どこにいるんですかー!!?淡々と話すところも死神さん風💡悩むところもどんどん可愛くなるところも死神さん!結局死神さーん!!!笑

全部見終わったあと、「トッケビ」の最終話の死神さん×サニー氏の転生後ストーリーを見返した🤤❤️

 

ちなみに主演の二人以上に検事2人が好きだった。というかお似合いすぎて、リアル夫婦なのかなって思ったくらい✨

 

カメオ出演にも豪華キャスティング♬

「キム秘書はいったいなぜ」「九尾の狐と危険な同居」からの友情出演がちらほら!あとソン・ガン氏を一瞬でも見れたことは最強のサプライズ&眼福です🙏💕

 

−私とキャストの出会い・一言−

●ユ・インナ氏

「シークレットガーデン」かわいい役、「トッケビ」かっこいいサニー氏!今回も可愛いかったです♬

●イ・ドンウク氏

トッケビ」でお会いしました!他の作品、全然みれてませーん。w

●キム・セウォン役:イ・サンウ氏

初めてお会いしましたが、男前ですね〜✨

●イ・ヨルム役:ソン・ソンユン氏

初めてお会…かと思ったら、まさかの「キム秘書は一体なぜ?」の誘拐犯でしたか!笑

 

<弁護士事務所の面々>

●所長・オ・ジョンセ氏

「サイコだけど大丈夫」サンテオッパ〜😭✨笑「椿の花咲く頃」結局まだ見れてない〜

●弁護士役:パク・ギョンへ氏

トッケビ」幽霊、「九尾の狐と危険な同居」親友で、いつもコミカルな役所ですね♬

●離婚専門弁護士役:シム・ヒョンタク氏

たくさん出演されてますね!

●秘書:チャン・ソヨン氏

「愛の不時着」で出会いました!「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」親友役&姉役、複雑な心境でしたね〜「気象庁の人々」視聴中です♬

 

以上!