Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

【❤】展開予想のおさらい「二十五、二十一」見終わった

(⚠最終話まで見終わったら読んでください。)

 

⭐️二十五、二十一

👇愛が深いイジンさん💕

(出典:YouTube / Netflix

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、え、あーリアル!!

あんな苦しさからの終わり方よ!!w

二人別れたし、ヒド普通に誰かと結婚してるし、ミンチェの父親は最後まで明かされずだし。最後の最後までハラハラドキドキで見れて、ラストもある意味韓国あるあるを覆してくれました!

が…ヒドの 期待して待って裏切られることに疲れた って気持ちがわかった…笑 期待値上げすぎるとあかんね。

 

展開予想より

とにかく2009年時点では、別れているとしても、深いつながりや愛が二人の間には確実に存在してる。ただ、こんなにも深く相手を思い合ってる2人が結婚に至らないなんて展開なら、リアルすぎて、どうしよう辛い😭恋愛や結婚だけが「愛」じゃない、とか、永遠よりその一瞬一瞬を大切にとか、そんな『(500日)のサマー』的展開なの!?韓ドラにはいつなんどきもときめきを求めていたい派です!笑

👉『(500日)のサマー』的展開でおさまりました🙇‍♀️青春や初恋は素晴らしいし、その時の経験でその先の人生を支えてくれることもあるよね!結婚してなくても、きっとイジンとヒドはずっとつながってると思う!

 

展開予想より

⭐️韓国の歌手の実話を題材にしてる

👉死別ではないけどドラマでも結局別れたな

 

●ヒドは普通に結婚している

👉悔しいかな、当たりました!

 

⭐️ミンチェの母はユリムだ!

👉完全に深読みな(笑)

 

●ヒドは実は結婚していない

●ミンチェはイジンの娘 

●イジンはNASAで夢を叶えている

👉視聴者の願望😭

 

●大人ヒド もしくは ヒド母の記憶障害

👉解明されず。はがゆい〰〰〰

 

結論!

(15話)まで最高に良かった❣️(16話)は期待値上げすぎたかな。

ひとまず、

毎週の楽しみを作ってくださって、ありがとうございました!!!