Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

ジン君💜応援してます!✨

 f:id:sommmers:20220413020517j:image

VLiveでのジン君の行動が炎上してるとか🔥

ストラップを箸代わりに使ったから?グッズを集めている一部ARMYには確かに辛い話かもだし、グッズ製作元には失礼な話かもしれないけど...まあジン君はジン君だし、法に触れてるわけじゃないから、見守ろう😅

ケガ人に余計なストレス与える方が酷やわ。

逆にあらゆる道具を駆使して手を汚さずに食べようという発想に感心したし、世界的アーティストメンバーなのに行動が庶民的なところが良き。笑

髪長いのもめっちゃ似合ってる💜

てかジミンちゃんがジンくんの手を気遣ったりグラスを配ったりするとこ、めっちゃキュンとした❣️優しいね〜


それより私が気になってるのは、そろそろ決着がつきそうな兵役問題。。

すでにプチ鬱😢BTSやジン君がいないK-POP業界なんて考えられない😭

でもBIGBANGのファンもみんなその期間を乗り越えたんやもんね……

 

BTSに出会うまでは推しがいたことがなかったけど、BTSに出会ってからこんなに楽曲をエンドレスリピートで聴けるなんて想像もしてなかったし、こんなアイドルにどはまりするなんてで考えもしなかった!

そもそもバンタンを好きになったのは、友達に勧められた「走れ!バンタン」を少し見てから、"Friends" MVを見たことがきっかけ。他のバラードを聞くうちに、どんどん彼らの音楽にも魅了されてった💕

とりわけ誰がかっこいーとか無く、メンバー全員に好感を持っていて、特に推しはなかったんだけど、ジンくんの動画を個別に見るうちにいつの間にかジンペンに😂(その後SIN推しに❣️)

・いつも前向きで明るいところ

・メンバー思いで周りの人にも気配りができるところ

・無邪気で自然体なところ

・おいしそうにご飯を食べるところ

・人を楽しませようとしてくれるところ

ジン君のそゆとこ、本当に素敵だし、こちらまで前向きに元気になれる💕

でも1番好きなのは
ARMYに夢を見させないところ!笑
塩ソクジン様が一挙両断してくれるから、現実としっかり区別して推しを応援できます✨

恋人は恋人、推しは推し、

ジン君はジン君💜

 

今後どんな方とお付き合いされるか知らないけれど、

大笑いしながら一緒にご飯を作ったり、美味しそうにご飯を食べれたり、早口で趣味を語るのを飽きずに笑顔で聞いてくれる人

だったらいいなと思う☺️←親心かw

 

ジン君の怪我が早く治って、また自由に動き回れますように✨

いつも元気をくれてありがとうございます☺️💜

応援してます!!!