Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

推し生活のバイブル!「彼女の私生活」(感想)

⭐️彼女の私生活

原題:그녀의 사생활
英題:Her Private Life
2019年
主演:パク・ミニョン氏 × キム・ジェウク
彼女の私生活 DVD-BOX2

彼女の私生活 DVD-BOX2

  • パク・ミニョン
Amazon

美しいパク・ミニョンさんを見たくて視聴。

 
画家兼美術館の館長と学芸員(実はアイドルオタク)の恋愛もの。
例の如く悲しい過去を持っている人が登場。だけど、悲観的なシーンは長くなく因縁も深くないから、全体的にさら〜っと見れる。
 
人は誰しも何かに熱中するオタクであると諭してくれる。
同時に推し生活のイロハを教えてくれる本作。
空港出待ち、写真撮影、ファンサイト運営、家の至る所にグッズや写真、ポスターに等身大パネルCDやグッズの爆買い、ファンミ参加への激闘…
無理無理無理🤲笑
まず空港出待ちは首都圏や都市部が有利だし、縁遠いわ。
BTS好きでファンさせてもらってるけど、歴代ARMY様を敬います🙇‍♀️
 
 
🎨パク・ミニョンさん演じるソン・ドクミ
仕事をきちんとこなして、趣味と仕事を両立させているところに尊敬!推しアイドルのチャ・シアンはたしかに可愛いし人懐っこい感じで汚点がなくて良かった◎
👉パク・ミニョンさんはだんだんキム秘書に見えてくる😛w
 
🎨キム・ジェウクさん演じるライアン・ゴールド
ライアン・ゴールド館長は、ツンデレかなと思いきや全然ツンじゃなくて、思った以上に優しくて、えくぼのある笑顔がキュート!
👉日本語がネイティブ並みにお上手なのに、今回は日本語を話すシーンが残念
 
🎨アン・ボヒョンさん演じるナム・ウンギ
登場シーンした時から只者じゃないオーラ!背が高いしガタイいいし、三角関係の1人なんだろうなって雰囲気が惜しみなく放出。いい奴だ、幸せになってね♬
 
🎨パク・ジンジュさん演じるイ・ソンジュ(親友)
推しを見つけるのが上手!子どもが自分の推しになるのわかるわ〜❤︎
 
🎨チョン・シユル君演じるカン・ゴヌ(ソンジュの息子)
柔道で受け身の姿勢をしたり、お父さんに頼まれてわざと演技したり、本当可愛い!!
子役の男の子が愛らしいし演技が自然だから、将来が楽しみ♬
 
 
---キャストと私の出会い&一言---
●パク・ミニョンさん
「キム秘書はいったいなぜ?」「トキメキ☆成均館スキャンダル」観ました!「ヒーラー 最高の恋人」もいつか観たいです♬
コーヒープリンス1号店」ワッフルソンギ!!!そのイメージが強すぎて😂
●アン・ボヒョンさん
「太陽の末裔」アルファチームの方でしたか!「梨泰院クラス」では壮絶でしたね。
●パク・ジンジュさん
「サイコだけど大丈夫」『覆面歌王』観ました。

●ドクミの母:キム・ミギョンさん

国民的オンマ!私が見た作品だけでも「相続者たち」「サイコだけど大丈夫」「トキメキ☆成均館スキャンダル」と本作の4人のオンマになられてましたね。パク・ミニョンさんのオンマには「トキメキ〜」以来では?

 

 以上、

감사합니다🙏✨