Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

“イ・スホ” vs. “ハン・ソジュン”!「女神降臨」(感想)

⭐️女神降臨

原題:여신강림

英題:True Beauty

2020-2021年

主演:チャ・ウヌ氏 × ファン・インヨプ氏 × ムン・ガヨン氏

ずっと見たかった作品!原作が漫画なだけあって、さらーっと見れる。イ・スホ派かハン・ソジュン派か、決めきれないくらい、二人とも魅力たっぷりだったー!!!

日本の学園ラブコメが好きな人なら抵抗なくハマる作品かと♬

👉私の中では部分的に「ピーチボーイ」や「君に届け」と被る。ヒロインが容姿にコンプレックスを抱いてるあたりとか、影で陰湿ないじめをする女がいたりとか。(カン・スジンはサエほど性格悪くなくてよかったw)

【実写版】山本美月さん×真剣佑さん×伊野尾くん / 多部未華子さん×三浦春馬さん 最高だった〜❤️

 

ムン・ガヨンさん演じるイム・ジュギョン

まず声と話し方がほんと可愛い!真似しても許されるかしら?w 自分のすっぴんに自信がなくても、メイクで可愛く大変身できるのは自分の努力の結果だし、自信持ってほしいな♬

 

チャ・ウヌさん演じるイ・スホ

クールで不愛想なのに、いろんなところで知らない間に助けてくれるの、素敵か!✨特に漫画屋で落ちそうな本を取ってくれたとこ、キュン!あと電話をかける時の優しい表情、なに!?寝ぼけながらのウインクとか「僕はイム・ジュギョンの男だ!」っていうの、本当可愛すぎてもーーーー!!!

(13話)オットケソングは視聴者全員魂抜かれたはず!

👉はい、もう、チャ・ウ・ヌ!!!!!🤤❤️

「私のIDはカンナム美人」の時よりよく笑ってセリフも多くて人間らしくて、チャ・ウヌ氏の魅力が大放出🤤

 

ファン・インヨプさん演じるハン・ソジュン

ちょい悪だけど人間味があって、意外ととても真っ当な人。一途だし、場を盛り上げられるムードメーカーだし、同級生でいてほしいタイプ!あとお母さんや妹には優しいとか反則〜💕

 

パク・ユナさん演じるカン・スジン

前半の屈しない強い女性像がかっこよかった。でもどんどん嫌な女になって行く過程は見るのが辛い反面、迫力が増大。

👉本当にクールビューティー✨ちょっとゴウンちゃんに似てる?キャストの中で一番演技に引き込まれたかも…!

 

他のドラマのパロディもちょこちょこ登場〜♬ちゃんとOSTも当ててくれるのが嬉しい演出!自分で見つけられたのは下の5作品だけ👇

(1話)先生が小さい子と葉っぱで戯れてるとこ「トッケビ」!

(4話)「偶然見つけたハル」主要人物2人がカメオ出演❣️シャドウに戻ってハルを探してるダノとダノを止めようもするギョン、好き〜!(1話)スルメイカの妖精が先輩に!

(5話)「愛の不時着」バイクで助けに行くリ・ジョンヒョク氏💕 弟が名セリフを再現!

(8話)身を挺して守るシーン、「星から来たあなた」かな?(まだ見てないんだけどOSTは有名♬)

(10話) テーブル下に隠れるといえば…『パラサイト』!笑

 

キャストと私の出会い・一言

●ムン・ガヨンさん

初めてお会いしました!「愛と、利と」気になります。

●チャ・ウヌさん

「私のIDはカンナム美人」でお会いしました!見目麗しく、眼福でございます〜🙇‍♀️

●ファン・インヨプさん

「ノクドゥ伝」でお会いする予定でしたが、たどり着く前に諦めました。

●パク・ユナさん

「私のIDはカンナム美人」でお会いしました!「ホテル・デ・ルーナ」視聴中です!

 

「偶然見つけたハル」からの特別出演♬(演出家が同じ)

●イ・ジェウクさん

●キム・へユンさん

キム・ヨンデさん

●イ・テリさん

●チョン・ゴンジュさん

👉ロウンさんも見たかったよぉぉ😭💓

 

以上!