Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

【 BTS聖地巡礼】HYBE INSIGHT : BTS Proof in Seoul 2022.10.29

⭐️ HYBE INSIGHT  

BTS Proof in Seoul   2022.10.29
♬予約方法

事前予約必須。
まずウェブサイトに行くと、予約のためにはログインが必要でアプリを取れと指示が。早速取得し、Weverse経由でログインしたものの、予約に進めない。BTS展示会中は予約方法が違うぽい。

f:id:sommmers:20221111180106j:image

https://hybeinsight.com/event/BTS-Proof-exhibition?locale=ja

f:id:sommmers:20221111180231j:image

f:id:sommmers:20221111180228j:image

PCで開いて日本語に変換。その後INTERPARK経由で発券予約。

予約日と時間枠があるので各々選択。1人1枚しか予約できない。

W33,000に入場料とBTS展示会費用が含まれてるみたい。

 

f:id:sommmers:20221111181659j:image

♬いざ入場!!

私達は16:40の回。入り口でパスポートと予約表のチェック。右往左往しているとスタッフさんが日本語で発券所まで案内してくれた。スタッフさんもみな美男美女でびっくり‼️

 

待機場所に案内されて、しばしメンバーのパネルと写真撮影💜

f:id:sommmers:20221111181347j:image

f:id:sommmers:20221111181818j:image
f:id:sommmers:20221111181350j:image

それからイケメンスタッフさんが韓国語・日本語・英語で館内の注意事項を説明してくれた。

館内は残念ながら写真・動画撮影がNG🥲💜

 

だから目に焼き付けるほど見てきた!!

※※⚠️以下ネタバレあり**

 

 

●アルバム一覧

●メンバーの顔写真パネル(縦1mくらい?)

みんなめっちゃカッコよかったのだけど、特にV氏がかみがかっていた!!

●ダンスの振り付けのステップ表

●メンバーの好きな曲

Born Singer"と"Spring Day"人気💕

●"血汗涙" MVの人形の展示

●デビュー直後のMVと最近のMVの比較動画

●ライブコスチューム

●メンバーの手と顔が往復するブーメラン動画

みんなの手を堪能❣️笑 男っぽいゴツゴツした手、綺麗な指、少しお疲れ気味の手、いろいろあった。

●部屋いっぱいのメンバーの写真展示

どれもこれもとても可愛くてかっこよくて、もー癒されたぁぁあ💜メンバーや大好きな推しに四方を囲まれるとか、もはや天国だわ!!!!

 

♬ギフトとお土産

展示場を出る時に1枚フォトカードがもらえて、裏面の似顔絵?は私がホビさん、友達がグクちゃんだった💜

その後お土産屋さんでプチ福袋、ブックマーク、"BUTTER"のマスキングテープを購入!

福袋の中身はメンバーの全員写真1枚・ソロ写真2枚とシール❣️ソロ写真は私も友達も1枚ずつジン君で、私がホビさん、友達はシュガさんだった💜

f:id:sommmers:20221111183158j:image

 

感想

極上の空間💜💜💜