Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

夢に向かって全力疾走!「それでも僕らは走り続ける」(感想)

⭐それでも僕らは走り続ける

原題:런온

英題:Run On

2020-2021年

出演:イム・シワン氏 × シン・セギョン氏

(出典:YouTube / Netflix)

 

ずっとマイリスト入りしてた作品をようやく視聴。

主演は'私が思う三大美形俳優'の一人:イム・シワンさんと、可愛いと美を併せ持つシン・セギョンさん!

 

真っ直ぐな性格の陸上選手と仕事に誇りを持つ逞しい翻訳家のラブストーリー。王道ゆえにある意味安心して見られる作品。会社や組織の裏の汚い部分は描かれているわりに陰湿な人は少なくて、気持ち的には比較的前向きなまま見終えられる。

イム・シワン氏の役柄が母性本能くすぐってくる感じで、キヨォ💕の連続だった!!

 

カン・テオ氏演じる美大生とスヨン氏演じる代表の格差恋愛も必見!

 

👉ちなみに'私が思う三大美形俳優'の他の二人はチャ・ウヌ氏とヨ・ジング氏!「女性史官ク・へリョン」でシン・セギョン氏はチャ・ウヌ氏とW主演。イム・シワン氏とチャ・ウヌ氏なんて、前世でどれだけ得積んだんだ🤤

👉イム・シワンさんの表情とか時々(BTS)V氏に見えてドキッ!

 

- キャストと私の出会い・一言 -

●(陸上選手)キ・ソンギョム役:イム・シワン氏(ZE:A)

「王は愛する」で出会いました!「ミセン」は身内がドハマりしてました。「39歳」いつか見ます!←

●(翻訳・通訳者)オ・ミジュ役:シン・セギョン氏

「女性史官ク・ヘリョン」とってもおもしろかったです!「ハベクの新婦」ナム・ジュヒョク氏との共演、見たいです〜💕

●(美大生)イ・ヨンファ役:カン・テオ氏(5urprise)

「初恋は初めてだから」でお会いしました。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」切なさとキュンキュンと可愛さと、最高でした❣「ノクドゥ伝」の韓服、めっちゃ似合ってましたね♬(でも諦めました…また機会あれば見ます。)

●(代表)ソ・ダナ役:チェ・スヨン氏(少女時代)

「だから俺はアンチと結婚した」サクっと見れて好きな作品です!「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理人です」視聴途中ですが、登場回は見ました♬ 美脚、憧れです〜✨

 

以上、감사합니다🙏