Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

ほぼほぼ韓国ドラマの視聴備忘録になるかと。

안녕하세요!( ・∇・) 初めて書きます。
 
⭐️誰でもすなるブログといふものを、私もしてみむとて、するなり。
⭐️つれづれなるままに、日暮らし韓国ドラマに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
—————
韓国ドラマが好きで、視聴後にノートに感想を付けてたんだけど、溜まってきたのでこちらに書いていきます。
 
そんなにたくさん見ているわけではないけど、感想やらOSTやら、ぼちぼち書いていけたらいいな。
 
出演俳優・女優さんは「〜さん」「〜氏」で呼びたいので、読みづらいけどそんな感じで。。
——————
先日、BTSのグクさんとジミンさんのキンパ作りの動画を見て、私も無性に作りたくなった!美味しかったわ〜
 
f:id:sommmers:20211109225459j:plain
 
#韓国ドラマ #韓国 #BTS