Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

コメディ要素満載!「社内お見合い」(感想)

⭐️社内お見合い

原題:사내 맞선

英題:Business Proposal

2022年

主演:アン・ヒョソプさん × キム・セジョンさん

(出典:YouTube / Netflix

楽しく見れそうだから視聴開始。

社長と社員の恋愛もの。あるある王道ストーリーで、コメディ路線まっしぐら✨たくさん笑わせてもらいました♬ところどころ「彼女は綺麗だった」を思い出した。

何より、BTSが話題にあがるシーンがあってテンション上がった❤

🌸BTSがセリフとして登場したドラマ

 

 

🦅アン・ヒョソプさん演じるカン・テム

社長であり会長の孫でありイケメンでありハーバード卒って設定…どこにおるんやそんな人!常に冷静沈着で始祖鳥と揶揄される反面、実はとても優しいだなんて。

👉キム・セジョンさんとの身長差も美体もきゅんでございました🙏

 

🥟キム・セジョンさん演じるシン・ハリ

食品開発1チームの先任研究員。

👉美人と可愛いを兼ね備えた女優さん。さすが、歌がとてもお上手!✨

 

👓キム・ミンギュさん演じるチャ・フンソン

秘書室長兼テムの秘書。児童養護施設出身で、テムとは旧知の仲。

👉輪郭?雰囲気?がグクさんに似てるな〜って思ってた。グクちゃんもメガネをかけて穏やかな役を演じるとこんな感じなのかな?💕あと冷静沈着でクールな役なのに、筋肉すっごい!!笑 ギャップ!!

 

👠ソル・イナさん演じるチン・ヨンソ

ハリの親友でマリングループ会長の一人娘。スカートに自分で絵を書いて子どもを諭すシーンはほっこり。どうしたらこんな素敵な娘さんに育つんですか?

 

- キャストと私の出会い・一言 -

●アン・ヒョソプさん

「ポンダンポンダン王様の恋」で出会ったようです!「アビス」見たいです。

●キム・セジョンさん

初めてお会いしました!

●キム・ミンギュさん

お初にお目にかかります。「恋するジェネレーション」「コンビニのセッピョル」気になってます!

●ソル・イナさん

「青春の記録」ヘジュン(ボゴミ❤)の元カノ役でしたか!「プロデューサー」「力の強いト・ボンスン」拝見したいです♬

(その他 抜粋)

●ハリの弟役:チェ・ビョンチャンさん

「恋慕」無口な護衛武士!今回よく喋る役柄で楽しかったです✨目がキラキラして美しい〜今後の活躍を期待してます!

 

以上!