Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

”パク・シネさん、祝!ご結婚❤️” ⇨有名若手俳優たちの代表作!「相続者たち」(感想)

⭐️相続者たち 王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ -相続者たち 

原題:왕관을 쓰려는 자, 그 무게를 견뎌라 – 상속자들

英題:The Heirs

2013年

主演:イ・ミンホ氏 × パク・シネ

花より男子」以来イ・ミンホさんが好きで本作を見始めた。イ・ミンホ氏の爽やかなことー!✨

見どころの一つは、今名の知れてる若手俳優がこぞって出演してること♬

イ・ミンホさん、パク・シネさんはもちろん、キム・ウビンさん、キム・ジウォンさん、カン・ハヌルさん、パク・ヒョンシクさん、クリスタルさん、カン・ミンヒョクさん等。

 

ストーリはよくあるパターン。相関図がイマイチわからなくてちょっと混乱。

お金持ち×貧困層ストーカー的猛烈アプローチ、親との確実。。で、ドロドロシーンは…..全飛ばし(ごめんなさい。これ、見たうちに入るのかな?💦)

その分学校生活シーンはバッチリ見た🙆‍♀️

 

🏄‍♂️イ・ミンホさん演じるキム・タン

爽やかな好青年。ウンサンをどこまでも一途に想う姿にうっとりする一方で、引っ越した先まで付いてくるってどんだけストーキングするの!?あからさまなストーキングは天沢聖司くんもびっくり‼️

同じく御曹司の道明寺役の時より優しい印象。ふわふわパーマも似合ってたけど、本作はスッキリした髪型でイ・ミンホ氏の爽やかさが三倍増し!✨

 

🎀パク・シネさん演じるチャ・ウンサン

”貧困相続者”なんて、なんでそんなに悲しい運命を背負わせるかなー。泣いている姿も美しいのよね…

 

💪キム・ウビンさん演じるチェ・ヨンド

はじめこそ嫌なやつだったけど、意外といいやつだった。

👉死神さーん、この方が”キム・ウビン”さんですよ♬

 

👗キム・ジウォンさん演じるラヘル

いけ好かない役だけど、ほんと美人!

 

---私とキャストの出会い・一言---

●イ・ミンホさん

花より男子」でファンになり、本作と「ザ・キング 永遠の君主」を拝見しました。「青い海の伝説」も見たいです♬

パク・シネさん

美男ですね」どハマりしました!『7番房の奇跡』泣きました。「ピノキオ」「アルハンブラ宮殿の思い出」はどちらも視聴断念… 「ピノキオ」はまたがんばりたいです!元気なお子さんを産んでください❤︎

●キム・ウビンさん

花ざかりの君たちへ」に出てたのを全然知りませんでした!見返しまーす。

●キム・ジウォンさん

この作品でお会いして、「太陽の末裔」「サム、マイウェイ」でファンになりました!

●カン・ハヌルさん

「麗」泣きました。身内が「ミセン」にハマってました。「椿の花咲く頃」『ミッドナイトランナー』視聴できる日を楽しみにしています!

●パク・ヒョンシクさん(ZE:A)

花郎」チヌン王、ビジュアルハマり役でした!「SUITS」は原作が好きだったから見るか悩みます。

●カン・ミンヒョクさん(CNBLUE)

CNBLUEのメンバーなんですね!「Oh!ご主人様」見ます♬

●クリスタルさん(f(x))

美しいですね❤︎「刑務所のルールブック」視聴中です!「青い海の伝説」も楽しみです。

●ウンサンの母:キム・ミギョンさん

国民的オンマ!私が見た作品だけでも「サイコだけど大丈夫」「彼女の私生活」「トキメキ☆成均館スキャンダル」と本作の4人のオンマになられてましたね。

 

以上、

감사합니다🙏✨