Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」♬〜〜〜(感想)

⭐アンナラスマナラ -魔法の旋律-

原題: 안나라수마나라

英題:The Sound of Magic

2022年

出演:チ・チャンウク氏 × チェ・ソンウン氏 × ファン・イニョプ氏

(出典:YouTube / Netflix

サスペンス要素もあるドラマなのに所構わず突如歌い出す!

全6話でコンパクトにまとめられていて、飽きることもなく感想。

短い中に貧困や親からの過度な期待や性犯罪やいじめや…いろいろ詰まってた!

個人的には、ファン・イニョプ氏演じる校内一の成績優秀者が恋に奥手で、好きな子にドギマギしてる姿にとってもキュンキュンした💕笑 イニョプ君のメガネ姿もよく似合ってる〜

 

- キャストと私の出会い・一言 -

●(魔術師)リウル役チ・チャンウク氏

「都会の男女の恋愛法」まだ視聴途中です。「ヒーラー」と「怪しいパートナー」が気になってます。

●(貧困高校生)ユン・アイ役:チェ・ソンウン氏

初めてお会いしました!今後期待の女優さんですね♬

●(学校一の成績優秀高校生)ナ・イルドゥン役:ファン・イニョプ氏

「女神降臨」のファンキーなお姿でお会いしました。「ノクドゥ伝」も出てたんですね〜(視聴断念)「18アゲイン」も見たい作品です。

 

以上!