Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

【ファンミ】沼入り確定!ソン・ガン氏×Netflix - March 4, 2022(感想)

f:id:sommmers:20220304235910j:image
かわいかったー‼︎‼︎‼︎💕💕

初めだけ見ようと思ってたのに、約2時間全部見てしまった☺️

あの強烈なジェオンのイメージが付いてただけに、ファンミでソン・ガン氏のいろんな側面を見れて楽しかった✨

 

寝ぼけながら見たんだけど、声に温かみがあるから、心地良いことこの上無し🙏✨

f:id:sommmers:20220304215708j:image

 

出演作品のキャラクターについて言及💡

「ナビエラ

チェロクみたいに目標を持って努力したい🙏

「わかっていても」

ジェオンと比べて、自分は話も上手くないし、自分から近づいて行くタイプじゃない。

👉見かけたら近づきますね!🤤❣️←

気象庁の人々」

イ・シウは部下だったら仲良くなれないタイプ😂

 

「恋するアプリ Love Alarm」

あの音楽を聴いたらソノを思い出して悲しくなるって🥲

後半のクイズ [グローバルファンは、どのキャラクターでソン・ガン氏に惚れたか?] 当てる時、ソン・ガン氏はソノ!って回答✨

たしかにソノは無邪気で可愛かった〜❣️

また、[グローバルファンは、どのセリフが一番記憶に残っているか?] の後、ソン・ガン氏自体はソノの "手を貸して。つなぐ。"をチョイス!いや〜名シーン💕

 

※「sweet home」ごめんなさい、見逃しました...

f:id:sommmers:20220304222536j:image

 

好きな食べ物は?

残りの人生で食べられるものが一つだとしたら何を選ぶ?

まさかのトンカツ😂w もはや語ってたよね!

Spicy-pizza-Tonkatsuってどんなだろう、気になる!

ファンからモーニングコール風のコメントを求められて、

"良く寝たー?トンカツ食べよー!"

ってどんなけ好きなん😂

理想のデートコースにもトンカツ食べるの入ってたしww

あと、ソンガン氏、英語少し苦手なのかな?緊張からか、おどおどしたところがまた可愛かった💕

地味にアナウンサーさんの、"トンカツって韓国語でしょ?笑" ってコメントに草。

 

Vlogとピアノ演奏

前髪長い!マスクでかい、てか顔小さすぎてマスクが顔の半分以上😂

👇このショット、あざといわ〜

f:id:sommmers:20220304215441j:image

👇ピアノ演奏、素敵だった。

f:id:sommmers:20220304215458j:image

 

クイズコーナー

[グローバルファンがソン・ガン氏に沼入りしたキャラクターで一番票数が多かったのは誰?]

ソン・ガン氏はソノって回答したものの、正解はジェオンだったー😋

👇不正解の罰ゲームで付け髭可愛いー❣️

f:id:sommmers:20220304212922j:image

[グローバルファンはどのセリフが一番記憶に残っているか?

ソン・ガン氏が読み上げてくれたー💕

やっぱりジェオンの誘い文句が人気ね〜🦋
f:id:sommmers:20220304212925j:image

👇二つ目の罰ゲーム(むしろファンサ❤️)ハート5個作る

f:id:sommmers:20220304221638j:image

👇3個目ポケットからハート取り出してたけど、あなたはジンくんですか?w

f:id:sommmers:20220304221635j:image

 

ラストの天使姿!こんな筋肉質な天使おらん👼笑

f:id:sommmers:20220304215146j:image

次はどんな作品に挑戦されるのかなー?

今後の活躍に期待です!!!!!!!!!

ありがとうございました❤️