Na’s Korean Drama & BTS Diary

韓国ドラマの視聴備忘録・感想・好きなシーン・OSTについてつらつらと。ついでにBTSと韓国旅行についても♬ 基本推し俳優のドラマから攻めてます。出来るだけネタバレしないよう心がけてます🙏

"だって18歳だから。”「恋するジェネレーション」(感想)

⭐️恋するジェネレーション

原題:후아유 - 학교 2015

英題:Who Are You: School 2015 

2015年

主演:キム・ソヒョン氏 × ナム・ジュヒョク氏 × ユク・ソンジェ氏

(出典:YouTube / KBS WORLD TV)

いやぁ、とてもおもしろかった!✨

わりと王道ラブストーリーだけど、(1話)からもはやサスペンス!作品にハズレがないと噂のナム・ジュヒョク氏出演!✨

 

🎀キム・ソヒョンさん演じるイ・ウンビ / コ・ウンビョル

優等生だけどいじめられているウンビと勝ち気で妹想いのウンビョル。

👉一人二役なのに性格が真反対の二人を演じきってる、すごい!✨

🏊ナム・ジュヒョクさん演じるハン・イアン

ウンビョルを一途に想っている水泳選手。

👉ナム・ジュヒョクさん、甘いマスクで中性的で優しい雰囲気が漂ってる💕

(BTOB) ユク・ソンジェさん演じるコン・テグァン

👉男らしいイケメンさん。さすがアイドル!(BTOB)の皆様が歌が上手すぎてハマそうです♬

 

 

OST:♬Reset - Tiger J.K (ft. Jinshil of mad soul child)  好きな曲調❣

 

- キャストと私の出会い・一言 -

●キム・ソヒョンさん

「トッケビ」で出会いました!「恋するアプリ」見応えありました〰「太陽を抱く月」 がんばってますw 「ノクドゥ伝」諦め気味です…「会いたい」「あなたが眠っている間に」見たいです。

●ナム・ジュヒョクさん

面白い作品に出てる推しです!!(推し別出演作品☆備忘録  「恋はチーズ・イン・トラップ」で出会い、「麗」「スタートアップ」「二十一、二十五」と順調に進めてます❣見たい作品があり過ぎます✨

👉今年兵役行っちゃうのかなー泣く😭

●(BTOB)ユク・ソンジェさん

「トッケビ」ドクファ君!「応答せよ1994」いつか着手したいです!

※学校関係者・同級生(抜粋)

●担任役:イ・ピルモさん

年齢を重ねても男前ですね。「チャングムの誓い」「ピノキオ」で出会っているようです。「恋慕」王様だったのですね!

●いじめっ子(カン・ソヨン)役:チャ・スヒャンさん

どこかでおみかけしたと思ったら「ノクドゥ伝」でした。ソヒョンちゃんと共演ですね!が、ほぼ視聴諦めてます。笑

●ミンソク役:キム・ミンソクさん

「太陽の末裔」ボム兵士!「都会の男女の恋愛法」ぼちぼち見てます♬

●イアンの水泳部の友達役:キム・ミンジュさん

「社内お見合い」ソンフン氏!「コンビニのセッピョル」見たいです。

 

以上!